例大祭の宣伝ですね わかります

自分が出るわけじゃないけど仲間うちで出る方がいらっしゃいますので色々と紹介しちゃうよ!

  • さ48b「L連.NET」東方×スクウェア アレンジアルバム『方楽纂解 -蓮境異聞-』

L連も長くなったなぁ(しみじみ)。
というわけでL連の蓬莱人・らめちーこと金ラメタキシード氏から
東方×スクウェア アレンジアルバム『方楽纂解 -蓮境異聞-』が出ます。
ジャケ絵が同じくL連の如来氏。
た〜ぼPも参加ということですげぇ勢いでL連。
ゲストにt-plain氏も参戦してますよ。
告知ページでクロスフェード聞けます。よろしければ。
【告知ページ】http://lucifer.pussycat.jp/Circle/CD/001.html
【関連ページ】http://lucifer.pussycat.jp/(L連.NET by.金ラメタキシード氏)

  • け40b「涅槃で待て!」東方アレンジ『NEHAN MIND』

友達の友達はきっと友達の法則で勝手に宣伝! ごめんなさい!
如来氏の所属する「涅槃で待て!」から東方ロックアレンジCDが出ます。
プロの仕事です。それにしても最近の野生のプロは凄いな……。
告知ページでクロスフェードがあります。
【告知ページ】http://nehandemate.ninja-web.net/
【関連ページ】http://gaizan.blog.shinobi.jp/(涅槃で待て! by.M.H.ガイザン氏)


私が行った頃には両者とも売り切れているに違いないけどみんなはゆっくり楽しんでいってね!
多分ゆっくりしていけるほど余裕のあるイベントじゃないと思いますが。