麻雀格闘でのできごと

なんか全国大会とか始まってますよね。
どうせ予選通過すらできない私には関係ないなと思いながらもクイズの席待ちがてらにプレイ。


少し前から東風Aリーグに昇格してまして、肩書き持ちと対戦する機会が増えたように思います。
で、また派手にエフェクトなんざぶちかましているもんですから黄龍ランカーでも出たか? と思ったら。



本人かよ!
まあどうせかてねーよ、と思ってたら案の定東1局、東2局と上家の黄龍和了
プロは直撃受けて飛び寸前、とくればもう無理かと思ったら次局。
リーツモ断ヤオ平和一盃口三色表2赤2とかゴッツイのツモりまして。



まさかの初勝利となりました。オーブ5個おいしいです。