クイズマジックアカデミーは名曲なので その2

マジアカをずっとQMAでもっふわ


ポップンミュージッククイズマジックアカデミー組曲を(ずっと)QMAオジャマをつけてプレイ。
今回はもっとふわふわ判定ライン、通称「(もっと)」をつけてみました。
なかなかカオスなことになっているというかタイミング取りづらくなるというか。
珍しくもまた「Just so so」なんてボイス聞いてしまいました。なんてこったい。
そんなこんなで点数は相当低めですが一応クリアということで。
BAD40はさすがに出しすぎなのでもっと精進しなければなりませんね。


あとこういうものも練習中。EXにはまだ手が出ませんがそこは追々。


マジアカをずっとQMAで巨大化


なんか巨大化したほうが魔法って感じが……しませんねそうですね。