TOD PS2版(DC版)

どう表記したらいいものかと一瞬むTODPS2リメイク版のDC版。
発売日に買ったもののプレイ時間が取れなくてラスダン手前で止まっていたので
この週末を機に、とエンディングまで進めてみました。


SPとかMP的なものが存在しないので長いダンジョンでも技術をケチらず繰り出せる点や
空中でも概ね技が出せる点、CPが残っている限り殆どの技で連携できる点など、
前作と比べて爽快感がかなり増していていやはや良アレンジになってます。
ただ読み込みが相当頻繁に発生するので私のように若干古いタイプのPS2を使っていると
読み取りミスって停止することがあるかもしれません。
長時間プレイは要注意ってことでひとつ。
読み込みが頻繁といってもプレイ中に並行して読み込みを行うのでロードの待ち時間は少な目ですよ。


あと「Invisible hand」は名曲。久々にBMSでプレイしたくなってきました。