QMA4賢者への道「タライはいただきます」

賢者になった記念

このスピード、びっくりだ。
前作までとは全然違う賢者への道の平坦さ。だがそれがいい
というわけで賢者になりました。眼鏡は外しません。


初代は中級以上が絶望を禁じえないゲームでした。
2は増えて減って増えて減ってな感じでした。
3は問題がグロいせいで道中が長すぎました。
そして4。正答率5割台でも賢者になれました。


最初プレイしたのが火曜日で水、木、金、土と5日で賢者ですが
4は初回プレイです。サブカとかはありません。
意外と前作までの良問が残っているので昔とった杵柄といった感じですかね。


さて一区切りついたところで(石5000個程度で何言ってやがる)
引き続きまったりプレイしましょうかね。