あのゲーム機を買ってきた

つい先週末のことになりますが買ってきました次世代ゲーム機。というわけで早速開封


中を開ければ本体が顔を出します。おお、結構大きい。
本体は良い感じの曲線というイメージ。
そういえば曲線の素敵なハードといえばスーパーファミコン以来かな。
あとコード類やらコントローラーやら色々入っております。
これを組み上げるのか、と思うと滅入っちゃいますね。


んでえらく簡略化された取説など読みながら適時セッティング。
電源と出力ケーブルとコントローラー。これは楽々ですね。


本体の電源を入れて初期設定など。
これが色々あって難しかったのですがなんとか完了。
30分ぐらいかかったかな?


そんなこんなでセッティングが終わった頃には夕方になってましたが
つい深夜まで延々プレイしてしまいましたよ。
ファンの音とか大きいかなーと思いましたがまあPCのファンだってそんなもんですよね、きっと。


というわけで買ってしまったわけですが。









Xbox360を。


時代はXbox360です。


多分来年の今頃にPS3を買うんじゃないでしょうかねー(棒読み


追記。

アダプタ、大きすぎやしませんか?