凄い 飲み屋

何が凄いってまず何も注文していないのに料理が出てきます。そして出した飲み物とか全部伝票とかに書きません。お代わりを要求するとすらっと出てきます。1分以内に。やはり伝票記載も無し。よくみたらメニュー表もありません。
極めつけは途中で出てきた焼き魚。何か今日たまたま取れた川魚らしい。すげぇすげぇ。もうなんかチェーンの飲み屋じゃ考えられない状況が次々と繰り広げられますよ。
さてここで困った。メニュー表もないのでどのぐらいかかるんだこれ、と。ビールをジョッキで三杯と梅酒のソーダ割りを三杯ほど作ってもらったのと腹の膨れ具合から考えると4000円ぐらいか? と思ったらなんと2600円。ありえない安さですよこれ。もう東京や埼玉でチェーンの居酒屋なんていってられません。凄い飲み屋ですよこれ。おかげで飲みすぎてしまいました。明日この文面を見て「俺何書いてるんだこれ……」と激しく後悔することでしょう。