CR大ヤマト2ってちょっとまてー!

パチンコはゲーム扱いでいいや。
でCRF大ヤマト2ですが。大ヤマトってことはまぁあの大ハマリするSANKYOの台なわけですな。しかしこれ、どうなのよ。大当たり確率1/496.1ってそもそもこれ初当たり引けるんですか? そもそも大ヤマトですら2000回転とか余裕で飲む台だったわけであれが確か大当たり確率350ぐらいだったからそれに+150ってことは大体3000回転は当たらなくても不思議ではないということですよね。一体どんなカネモチがこの台で遊ぶんですかね。少なからず私は絶対こんな台打ちませんから安心してください。てか確変とかそもそも要らないから初当たりもっと引けるようにしてほしいんですよ。まぁ実際そういう台も無くはないんですが……。