今日の迷惑メール

帰ってきて一発目のネタがコレってのもどうかと思うんですがまぁそれはそれ。

送信者:
件名: 初めまして。戸田直子といいます

まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。
戸田直子28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。

正直この後の本文は気持ち悪いので割愛。異性と色々やることの何が楽しんだろうとは常々思ってます。エロゲはやったりしますがHシーンは全飛ばしです。あんなのでハァハァとかしてるヲタクな方々の思考にはついていけません。服を着ていない人体は気持ち悪いというか嫌悪の対象でしかないというかなんというか。
それより前に一言。俺はお前なんぞにはお返事書いてないぞっと。