今日の検索ワード

MJ2 埼玉 100円 で検索してこの日記にたどり着いた方がいらっしゃるようですがうちにそのような情報はありません。
と突っぱねるのは簡単ですがとりあえずそれは避けてですね。私がよく行くMJ2設置店舗なんですが二店舗とも川口なんですよ。片方は知る人ぞ知る神設定ゲーセン、ゲームシティ川口店。この店MJ2だけでなく全体的にとにかく安いんですよ。音ゲー全100円は勿論のこと、QMAは100円で2クレ入るわMFCは半荘買取初回300円であとずっと200円以内だわ東風なら買取のほうが安いってどういう了見だと言わんばかりだわメダルも1000円で220枚ぐらい買えちゃって大変なことになるわでとにかく安い。そんなシティ川口のMJ2は全100円。タイム制の場合途中でタイムが無くなったら100円で+45秒。そしてコンテは2位以下全部100円で+90秒。半荘はやらないので知りませんが標準よりは確実に安いと思いますよ。二店舗目は最近オープンしたAMPIA川口店。こっちはパチ屋のチェーンなのでメダルとか高すぎ絞りすぎでアフォかと思うぐらいですがMJ2はとりあえず100円。ただしタイムが60秒しかもらえません。タイム追加は100円で+30秒。コンテは2位以下全部100円+60秒。まぁ60秒あれば概ね東風は乗り越えられちゃうんですけどね。AMPIA川口の利点はとにかく駅から近いこと。徒歩1分かかりません。その割にしっかり台数あったりするので結構座れます。前述のシティ川口は若干駅から遠いんですよね。歩くと10分ぐらい。でも歩く価値あるゲーセンですよあそこは。私的にかなりオススメです。とはいっても最近は仕事帰りにさくっと立ち寄れるPIA川口に行くことが多いんですけどね。あそこで打ってる間は何故か好調なので。
それより栃木で安いゲーセン誰か教えてくださいよ! インターパーク+1高すぎですよ!