今日の音楽

地球Merry-Go-Round / 植田佳奈
ドッコイダーのOPでしたな。そういえばもう一年前のアニメなんですねあれ。去年の夏は熱かった……。ドッコイダーが終わった時の喪失感はまたなかなか乙なものでしたよ。ユーフォーテーブルのアニメに関しては作画とか気にせず見ることができるのがとてもよかった。凄く良かった。周囲のアニメの作画がそりゃもう相当な勢いで崩れていく中で最後まで更にクオリティを上げていって最後に一気に放出したドッコイダー。11話は泣きました。これ聴くたびにあの時代のこと思い出しますよ。
久々にドッコイダー見たくなりました。DVD引っ張り出しますかね。

ちなみに今年の夏はGAの夏でした。沢城みゆきさん成長したなぁ。