魔法少女リリカルなのは 2発目

動くことは動くんですがなんというか変な動き方してるんですよねこのアニメ。そもそも元々のとらハ自体知らない上に絵柄あまり好きじゃなかったのでなのは自体しっかり楽しめるかどうか微妙なところ。ともかく作画自体が悪いんじゃなくてキャラデザの問題なんだ、と自分に言い聞かせつつ完走を目指そうかな、と思います。あ、段々OPが好きになってきたかも。
そして本編ですが2話にして早速返信シーンカット。変身魔法少女モノにおける変身シーンカットは牛丼の無い吉野家でありスーパーリーチをカットボタンで飛ばしたGO!GO!郷であり眼鏡っ娘のいないギャルゲなのです。

って早速録画ミスってるしーーーーーーーーーー!