スパムメール

こういうスパムメールは下手に返信させないよう文面検索して引っかかったほうがいいと思いますので文面を晒しておきます。

送信者: ☆.。.:*・°natumi ☆.。.:*・° <goodtaste_nattsu@yahoo.co.jp> 

件名: あの...なんかメール来てたんだけど 

一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?

*************************************************************************

坂本 奈津美 
HN:なちゅ(∂∇<)/ 
e-mail:goodtaste_nattsu@yahoo.co.jp

*************************************************************************

「返信して見ました」という日本語は明らかに間違いだと思います。あとそんなタメ口な件名でメール送ってくる知り合いは私にはいません。……て突っ込みどころはそこじゃないですね。
というわけで以上の文面(メールアドレスは異なる場合アリ)はスパムメールですので返信せぬよう。暇な人は返信すると返事がくるようなのでからかってみるのも一興、とは私は思いません。