ROアニメ

攻殻機動隊を見た後にコレを見るとその動かなさに愕然としてしまいます。んでその後が爆裂天使なので尚更。まぁそれはそうとこのアニメ突っ込みドコロが満載で楽しいですね。例えばヒロインの女の子がバナナを食べる演出。確かにROにはバナナ出てきますし狩りの時とか食べますしむしろ食べるのが自然なのでしょうがそんな毎回毎回バナナ食べる描写してるとそりゃもう狙っているとしか。流石に来週続いたら笑います。
さてそんなROアニメの第2話は下水ですよ。下水という素敵シチュエーションなのでメインはあれですね。あれ。口に出すと出てきたり壁際をカサカサと歩いたり1匹見つけたら30匹だったり時には飛んだりするあれです。というわけでリアルグロ画像が展開されていたわけですが一般の方はどう思ったんでしょうねアレ。食事中の方本当にゴメンナサイといったところですがテレビから十分に離れなさいという忠告守らないと大変なことになりそうな内容でしたね。
桃井はるこはどうなんだろう。あのキャラなら許される、といったところなのかな? とりあえず私内部の彼女の評価は歌はいいけど演技はもうちょい頑張ろう、なので……。
ROやってる人間として気になったのは主人公の額が光る演出。某社長リスペクトなのでしょうか。某社長の成功の裏で失ったものが哀愁を誘います。でも苦労した人は頭が寂しくなるみたいですよ。だから社長も頑張ってます。
正直このアニメに関してこんなに真面目に感想書いちゃう辺り含めて負け組なのかもしれません。だから最近負け気味、とそれはちょっと強引ですか。