オタクだからこそ、女の子をまもります

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/index.htm
最近なにかと物騒で塾などで帰りが遅くなる子の両親が塾まで迎えに行くなんていう光景は学年年齢問わず見かけるのですがそんな世の中でおきてしまった一件の事件。
そもそも本質的にオタク行為は行き過ぎると危険なものなのです。アイドルのファンがストーキングをする、鉄道オタクの人が車掌さんの装備を盗む、などの行為は前々からあって当然それは問題視されるべき行為です。それは2次元3次元問わずです。行き過ぎた愛情が危険行為に繋がってしまうということは危険なのです。でもオタク趣味そのものが問題であるならば今頃日本は転覆していますよ。
アニメや漫画のキャラを愛したり、ブラウン管の中のアイドルを愛するなどといった行為自体はその相手がどんなものであれ2次元のものではないでしょうか。例えばロリ趣味があってそういった方向の絵を描いたり小説を書いたりすることは趣味の範囲です。それが3次元に向かっていくかどうかは当人の問題であると思います。私も以前2次元3次元問わず眼鏡が好きだとかそういったこと書いてますがだからといって街中で眼鏡の子を見つけたら手当たり次第抱きついたりとか拉致をしたりとかそういう犯罪行為はしませんよ。当たり前じゃないですか犯罪なんですから。要は当人の心構え次第。私は犯罪を犯さないオタクよりもスーパーフリーのイベントに参加した早稲田大学生を軽蔑します。勉強ができるとか大学入っているとかんなこと問題じゃない。自分の偏向趣味を3次元に持ち込むなと。相手が嫌がることはしない。犯罪はダメだよ。小学生でもわかるよね。