実写版セーラームーン

実写版セーラームーンは色々な意味で凄い。
土曜の朝から触手ってのが凄い。
変身すると皆して老けるのが凄い。
月野うさぎの脇が予想外に汚かったのが凄い。
このテの実写モノにしては眼鏡っ娘が可愛いのが凄い。
って何処を見ているんだ。


多分大きなお兄さん方はパンチラがどうとかそういう部分で
「凄い」と思うのでしょうけどね。


最近の特撮は可愛い眼鏡っ娘が出てきて素晴らしい限りです。
眼鏡っ娘万歳。萌え。


眼鏡っ娘ですよ時代は。
でも変身すると眼鏡じゃなくなって途端に興味が薄れるのです。
眼鏡っ娘は闘うときも眼鏡っ娘でなくてはならないのです。
そういう観点からも読子リードマンは眼鏡っ娘の鑑です。


眼鏡っ娘眼鏡っ娘による眼鏡っ娘のための30分『眼鏡っ娘王国』とか
眼鏡っ娘眼鏡っ娘による眼鏡っ娘のための雑誌『電撃眼鏡っ娘』とか
そういうの作りませんか?
特に眼鏡っ娘眼鏡っ娘による眼鏡っ娘のための雑誌。
意表をついて小学館辺りでどうですか。ダメですか。


夕霧堂では秋口ぎぐる先生を師と崇め奉ります。
是非先生を頭目として全世界眼鏡っ娘計画を。