せっかく取手に行ったので「けんなん散歩」してみました(2)

というわけでタイトル通りです。
なんじゃこれ? という方は前回の(1)の記事を参照ください。

では早速参りましょう。



けんなん散歩(2)1
東口ルートのスタート。ヤモリはいません。



けんなん散歩(2)2
取手市民憧れとの噂のベリスタ。
確かに取手駅前の中で飛び抜けて高いんですよね、これ。
こういうところに住んでみたい!



けんなん散歩(2)3
巨大カラーコーン。西口への連絡通路の入り口です。
この連絡通路内「けんなん散歩(4)」のルートにもなっています。
ただの連絡通路ではないのですよ。



けんなん散歩(2)4
松屋は250円祭りどころか改装中!
なんとまあ間の悪い……。
まあそのお陰で玄海ランチを体験できたのでそれはそれで。



けんなん散歩(2)5
カレー屋ハリオン。
そういえば店の前で何やらケバブっぽい食べ物を売っていました。
店の人でしょうか?



けんなん散歩(2)6
伊太利庵、BUONO。パチンコ屋の2階にあります。わかりづらい。
この辺りで結構迷ってウロウロしています。完全に不審者の類です。
土地勘のない人間がけんなん散歩に挑む際には下調べをお忘れなく。



けんなん散歩(2)7
みんな大好きかつ勢。看板の左に見える小さな扉が入り口のようです。
これもまたわかりづらい!



けんなん散歩(2)8:喫茶アポ。2階らしいです。
お腹いっぱいなので店系は全体的に素通りしてしまいました。
次回は入りたい。って次回あるのかこれ。



けんなん散歩(2)9
パペエテ。ハートランドビールの看板です。
営業時間外だったのかな。これも探すの苦労しました。2階です。



けんなん散歩(2)10
あのたいやき屋。1個を2つ〜。次回は買うぞ〜。



けんなん散歩(2)11
「けんなん!」同人誌で一躍有名になったあーと屋えまる。
ボックスに作品が並んでいました。



けんなん散歩(2)12
そしてこの分かれ道である。左に進むと(3)へつづく。
この辺まで来ると足が痛くなってきました。大丈夫か自分。


といったところで今回はここまで。
次回、『せっかく取手に行ったので「けんなん散歩」してみました(3)』に続きます。